人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在はミサワホームの家づくりについてが話題の中心になっています。でも、レガシィ【スバル】のこと、旅行のこと、日々の徒然も書き綴ります。


by nabenabe1982

第36話 ~What should I do?~

月一の会で焼き鳥飲み会でした。
今日は6時間中6時間の持ち授業だったので、足はパンパン、頭ボ~っ、気力なしの抜け殻になっていました。

疲れた体に、ビールと焼き鳥が効く~っ!
スゲー金かかったけど、おっけ~ぃ。
またまたUFOキャッチャー、ばっちこ~ぃ。
ニンニク食べ過ぎて息クセーぞ!



約一ヶ月間もちこしていた恋愛相談を、やっとしてきました。
一ヶ月前と、今日では事態もだいぶ変化していたわけだけど、まぁ、行き着くところはそうか。
励まされたんだか、ハッパかけられたんだか、分からないけど、当たって砕けます。
(もちろん、砕けたくはないけどね)

意外と面白く、真面目な話になったのが、良かった。
24歳って多感なお年頃なんですよ。
悩み多きお年頃なんですよ。

そんな自分に、ズケズケと真正面から自分の思っていることを言い当てられると、痛い。



一般的に分かりにくい話になりましたが、今年は勝負の一年になるようです。
by nabenabe1982 | 2006-02-10 23:03 | ふつうの日記